
--年--月--日 【 スポンサー広告



YAMAHA Final Master 購入

2009年05月29日 【 031.VST


これ、買っちゃった!

YAMAHA プラグインエフェクト Final Master [MP-41H]YAMAHA プラグインエフェクト Final Master [MP-41H]
(2005/09/16)
不明

商品詳細を見る


藤巻先生がDTMマガジンのお気楽道場で
何度か使ってらっしゃったこのソフト。
FLStudio8でちゃんと動いたよ~。


使うと格段に曲が良くなったように感じてしまうのが不思議。 Σ(・∀・;)
この前作った曲にFinal Masterを使っただけのMP3も置いたから
NM-chanをクリックして聞き比べてみてよ。
Final Masterをマスターボリュームに使っているだけで
その他何も設定してないのにかなり良くなってる。(ような気がするw)


1万円でこんだけやってくれるなんて
ほんと楽できちゃうよな~。 ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


これ、YAMAHAでの生産は終了してるんだよね。
あと、昔のソフトにはバンドルされていたみたいだけど
そのバンドル元ソフト自体も生産終了ばかり。

買うなら今のうち、かな。
プロフィール

Author:らんばーど





-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

広く浅く、内容薄く。
自分のペースで楽しく学ぶ。

あなたに役立つ情報が
奇跡的にここで見つかれば
嬉しいですね。
※拍手歓迎(笑)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【64bit環境】
Windows7 Professional
Core i7-3930K C2-Step
16GB RAM

【32bit環境】
WindowsXP Professional
Core2 Duo E8600 3.33GHz
4GB RAM

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【音楽の目指すポジション】

自分の気持ちを
素直に表現できる、
そんな音楽が
作れるようになりたい 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

記述内容の正確性、
および動作保障等に関して
一切責任をもちません。

カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
リンク
月別アーカイブ
