
--年--月--日 【 スポンサー広告



ぶったまげた

2011年11月09日 【 500.(´・ω・`)ん?


Oracleの勉強ばかりしてきたけど
さすがにちょっと飽きてね。
っていうか、勉強したことが高度で
うちの会社ごときじゃ使う時がない。
なのでモチベがね。


そんな中、PostgreSQLが
新しい名前で資格試験を出したので
ちょっとやってみようかと思ってね。

今日はその資格説明セミナーへ行ったわけよ。

内容的には無知だったせいもあり
「へぇ~」って思いながら聞いてた。


終わってそろそろ帰ろうとした時
目の前に男性がやってきて

「○○さんですよね?」
え?誰?ってふと顔を上げたら
数年前に退職した、会社の後輩が。

マジでビックリした。

何か資格もかなり取っているみたいで
私よりランクが上の資格もあるらしい。
私が昔目指していたポジションだな~。
羨ましい。


「えぇ~、なんで俺のこと分かったの?」

「いや…えっと…変わってないんで…」


うるせ~よ(笑)


あまり一緒に仕事してないんだけど
名前を覚えてくれていたことと
声をかけてくれたことが嬉しかったな。
私も名前は覚えていたけど。

ここは絶対見ていないだろうけど、一言。
声かけサンキュー(^o^)/

うーん・・・

2011年06月08日 【 500.(´・ω・`)ん?


とあるブログで見つけた紹介文。

web1.png


う~ん、本当に私のブログのことなんだろうか・・・(>_<)

評価していただいたのなら天にも昇る嬉しさだけど
「教育」ってのはどうなんだろう・・・・


これ、もしかしたら
キーワードから勝手に作られる文章なのかな?

そういえば・・・こんなのも。

web2.png

「和幸」で「漬け物」で「カップル」で
おまけに「ふりかけご飯」って世界中で私しか書かないだろ。(笑)

あ~、自動っぽいなー。
こんなのあるんかぁ。

なんじゃこれ

2011年05月17日 【 500.(´・ω・`)ん?


みんながあなたを見つけて一斉に騒ぎ出しったー
サイトはこちらから。
巷で話題になっていたのでやってみた。


「Runbird」と入力。

m9(゚∀゚)「あっRunbirdだ!」(゚∀゚)「ホントだ!」(゚∀゚)
「すげぇ変質者!」(゚∀゚)「マジで変質者じゃん!」




「tmtsmic」と入力。

m9(゚∀゚)「あっtmtsmicだ!」(゚∀゚)「ホントだ!」(゚∀゚)
「すげぇ神様!」(゚∀゚)「マジで神様じゃん!」



これ、日替わりらしいんだけど
だからこそ奇跡的な結果となった。


ハンドルネーム変えようかな・・・・・・Runbird一本に(笑)

まぁ、どちらも現役で使用している自分のハンドルネームなんで。
 
プロフィール

らんばーど

Author:らんばーど





-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

広く浅く、内容薄く。
自分のペースで楽しく学ぶ。

あなたに役立つ情報が
奇跡的にここで見つかれば
嬉しいですね。
※拍手歓迎(笑)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【64bit環境】
Windows7 Professional
Core i7-3930K C2-Step
16GB RAM

【32bit環境】
WindowsXP Professional
Core2 Duo E8600 3.33GHz
4GB RAM

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【音楽の目指すポジション】

自分の気持ちを
素直に表現できる、
そんな音楽が
作れるようになりたい 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

記述内容の正確性、
および動作保障等に関して
一切責任をもちません。

カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
リンク
月別アーカイブ
