
--年--月--日 【 スポンサー広告



人間ドック

2010年11月07日 【 070.見た夢


<注意>
 これは全て、私が寝ている時に見た夢の話であり、
 実際の話は1つもない



内容に触れてみることにしよう。

---------------------------------


東京に住んでいるのに
なぜか名古屋で人間ドックを受診することになり、
詳細がまとめられたプリントを読んでみた。


******人間ドック受診に関して******

1.帰宅時に使う出口に関して

 人間ドック受診後に使う出口を
 病院側で事前に把握しておく必要がございます。

 例:○○通り 出口
   A5 出口


2.論文の提出

 論文の提出をしていただく必要がございます。

 テーマ:現代医療における現状の見解と果たすべき役割


 論文に関して、過去に以下のような実例がございました。

  【実例】

   ○○区のAさんは論文作成後、
   家庭教師のアルバイトの依頼があり、
   そのおかげで現在の仕事に就くことができた。


 ※なお、県ないしは市に税金を納めている方は免除となります。


3.クイズ大会

 音楽(曲)に関するクイズ大会があります。


4.帰宅時に使う出口に関しての注意

 帰宅時の出口を必ず提示してください。
 また、自転車置き場の使用有無も提示してください。

 出口が事前に分かることで、
 病院側でも振り分けやすくなります。



既に音楽のクイズ大会が始まっている・・・
マイナーな問題にみんな次々と答えている。
座席の後ろの方に氷川きよしがいて
「みんなすごいな~」とか言ってる・・・

次は流れている曲名を当てる問題。
♪日本の未来は Wow Wow Wow Wow・・・♪
なんだっけ、モーニング娘の・・・えーっと(゚Д゚≡゚Д゚)
あ~、先に答えられちゃった。(`;ω;´)


クイズ大会が始まっているのに
まだ出口を決めていない、というか名古屋の出口が分からん。(;゚Д゚)

論文も書いていない、というか全然分からん。ヽ(´Д`;)ノ


---------------------------------


目が覚めてみて思い返してみると、
まともなことが1つもないよねぇ・・・
ほんとにツッコミどころがありまくりなんだが。(笑)


・「帰宅時の出口」の執拗なまでのこだわり
・場違いのクイズ大会
・「○○区のAさん」の詳細


この3点がどうしても気になる。
ぜひとも病院に問い合わせたい。


続きが見たいものだ。

※2014/12/26現在、まだ続きを見ることができていない。

プロフィール

Author:らんばーど





-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

広く浅く、内容薄く。
自分のペースで楽しく学ぶ。

あなたに役立つ情報が
奇跡的にここで見つかれば
嬉しいですね。
※拍手歓迎(笑)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【64bit環境】
Windows7 Professional
Core i7-3930K C2-Step
16GB RAM

【32bit環境】
WindowsXP Professional
Core2 Duo E8600 3.33GHz
4GB RAM

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【音楽の目指すポジション】

自分の気持ちを
素直に表現できる、
そんな音楽が
作れるようになりたい 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

記述内容の正確性、
および動作保障等に関して
一切責任をもちません。

カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
リンク
月別アーカイブ
