
--年--月--日 【 スポンサー広告



OracleがSun Microsystemsを買収

2009年04月20日 【 001.Oracle


いや~、驚いた。

Sunを買収って相当な技術を手に入れることになるよなぁ。

SunにはOSも巨大サーバーも、OpenOfficeもあるし、
おまけとしてJavaなんてのもあるし・・・・

OracleはWebLogicも持ってるしなぁ。
レベルは上下あれども、Microsoftと同じくらいになったんじゃないか?

入りたかったなぁ、Oracle・・・・・

アフレコネタ

2009年04月19日 【 050.ニコニコ動画


何か思い切り笑いたくて探してたら、こんなの見つけた。




コボちゃんのもあってかなりお勧めだが、
これはかなりウケたwww

電池って発想が・・・

2009年04月18日 【 050.ニコニコ動画





こういうおバカネタはほんとに癒されるw

OTN Standard 買ったよ

2009年04月08日 【 001.Oracle


Linux版のOTN Standardを買ったよ。
ようやく日数を気にせずOracleが使えるo(^▽^)o

SQLServerの勉強・・・・・どうしようw

Oracle11g インストール完了

2009年04月05日 【 001.Oracle


CentOS5.3にOracle11gを無事にインストールすることができた。
しかしどこで間違えたのかSQL/Plusが英語になってしまう・・・・・

カスタムインストールでやっているんだが・・ってそれは10gの話か。

来週末にでももう一度データベースを作り直してみよう。


とりあえずはホストマシンからVM内のOracleに
接続は無事にできたので開発もできるね。

評価版だと日数制限あるから、やはりOTN買うか。
しばらく悩むことにしよう。
プロフィール

らんばーど

Author:らんばーど





-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

広く浅く、内容薄く。
自分のペースで楽しく学ぶ。

あなたに役立つ情報が
奇跡的にここで見つかれば
嬉しいですね。
※拍手歓迎(笑)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【64bit環境】
Windows7 Professional
Core i7-3930K C2-Step
16GB RAM

【32bit環境】
WindowsXP Professional
Core2 Duo E8600 3.33GHz
4GB RAM

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【音楽の目指すポジション】

自分の気持ちを
素直に表現できる、
そんな音楽が
作れるようになりたい 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

記述内容の正確性、
および動作保障等に関して
一切責任をもちません。

カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
リンク
月別アーカイブ
