
--年--月--日 【 スポンサー広告



コード編曲法~藤巻メソッド~

2011年10月25日 【 031.参考書籍


コード編曲法~藤巻メソッド~(DVD-ROM付)コード編曲法~藤巻メソッド~(DVD-ROM付)
(2011/10/27)
藤巻 浩

商品詳細を見る


なぜか発売2日前に買えたー!(笑)
※その本屋も2014/12/25時点では閉店してしまった・・・

いやー、付録の充実度がやばいって。
プレーヤーの容量がもうパンパンなんだけど。(笑)
とりあえずは1から順番に入れたけど
何度か繰り返したら付録を再生順番の間にうまく挟むような構成にしようと思う。

家のPCなら簡単だけどプレーヤーだと
聴きたいファイルを探したりするのがいろいろ手間となるんでね。

音声講座の入っていない音の方もプレーヤーで聴くことで
ちょっとした耳コピの訓練にもなるかな、と。
音声講座が入っていると説明の裏に隠れる音もあるしね。


他にもいろいろ目標をたくらみ中。
コード作曲法の時は序盤で付録がうまく活用できないなど
なかなかうまくスタートできない面があったからね。
今回は最初からきちんと考えていこうと思ってる。

先は長い。
ゆっくり楽しんでいこう。
 

竜巻

2011年10月09日 【 050.ニコニコ動画




竜巻の発生する瞬間とか初めて見た。
小さい感じもするけどそれでも威力があるんだろうな。

すごい映像だ。
プロフィール

らんばーど

Author:らんばーど





-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

広く浅く、内容薄く。
自分のペースで楽しく学ぶ。

あなたに役立つ情報が
奇跡的にここで見つかれば
嬉しいですね。
※拍手歓迎(笑)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【64bit環境】
Windows7 Professional
Core i7-3930K C2-Step
16GB RAM

【32bit環境】
WindowsXP Professional
Core2 Duo E8600 3.33GHz
4GB RAM

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【音楽の目指すポジション】

自分の気持ちを
素直に表現できる、
そんな音楽が
作れるようになりたい 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

記述内容の正確性、
および動作保障等に関して
一切責任をもちません。

カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
リンク
月別アーカイブ
