
--年--月--日 【 スポンサー広告



お釣り

2012年06月14日 【 500.戯言/その他


カレー屋の食券販売機で
前の人がお釣りを取り忘れてたんだよね。
だからそれを当人に渡してあげたんだけど無言…

こういう行動はするだけ損なのかね。

駄菓子

2012年06月10日 【 500.へぇ~/おぉ~


明治 掘れ掘れチョコレート遺跡発掘 55g×6個明治 掘れ掘れチョコレート遺跡発掘 55g×6個
()
明治

商品詳細を見る


今、巷でちょっとブームになっているお菓子
YouTubeにも動画がいくつかあがってるね。

カレールーみたいな入れ物に、
これまたカレールーのようにチョコレートが入っていて
それをスプーンで掘りながら隠れて埋まっている
お宝の形をしたグミを掘り当てるというもの。

突っ込みどころが満載であるが
特によく突っ込まれている話が以下。

・スプーンがついていない
・チョコレートが硬くて掘れない
・チョコに包まれているとグミの形が分からない。
・面白さが分からない

これはぜひ買わないとな。(え?)

エスター

2012年06月03日 【 051.映画


ネタバレ注意

エスター [Blu-ray]エスター [Blu-ray]
(2010/11/03)
ベラ・ファーミガ、ピーター・サースガード 他

商品詳細を見る


流産をした家族のもとへ
孤児院からエスターという一人の少女がやってきた。
家族には既に兄・妹の二人の子供がいるが
難聴の妹に優しく接するエスター。
その光景に最初は安心していた両親だが
少しずつエスターの様子がおかしくなってくる。

そして身の回りに次々と起こる異常な出来事。
子供達だけが異常な出来事の原因を知っているが
それはなぜ・・・?

エスターは何者?結末は?


-------------------

子供をストーリーの中心にするところが
逆に「普通ではありえない」という怖さを誘う内容だった。
また、予想を完全に覆すような結末を迎え
非常に満足する内容だった。

大人でもなかなか言わないような台詞を
ズカズカいうエスター役のイザベルちゃんはなかなかの役者だった。
ちょっと目の大きい感じが好きだな~。
おっと、今はまだ高校生か。(笑)

これはお勧め。
プロフィール

らんばーど

Author:らんばーど





-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

広く浅く、内容薄く。
自分のペースで楽しく学ぶ。

あなたに役立つ情報が
奇跡的にここで見つかれば
嬉しいですね。
※拍手歓迎(笑)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【64bit環境】
Windows7 Professional
Core i7-3930K C2-Step
16GB RAM

【32bit環境】
WindowsXP Professional
Core2 Duo E8600 3.33GHz
4GB RAM

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【音楽の目指すポジション】

自分の気持ちを
素直に表現できる、
そんな音楽が
作れるようになりたい 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

記述内容の正確性、
および動作保障等に関して
一切責任をもちません。

カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
リンク
月別アーカイブ
