
--年--月--日 【 スポンサー広告



折りたたみ式ベッド

2012年01月14日 【 500.へぇ~/おぉ~


今、布団は床に敷いて寝ているのだが
冬はどうしてもすきま風が寒い。
かと言って部屋にベッドを置くスペースがない。

ということで折りたたみ式のベッドを検討中。
不安な点は四方タイヤで支えるものが多いので
微妙なぐらつきを感じないかということ。

とりあえず家具屋に行って実物を見ることにした。

まず1万円台のもの。
寝ることは試せなかったが
折りたたんだ状態を触ってみると
やはりぐらつきを感じた。

マットが固定して付いているものが大半だが
マットのファスナーが壊れたりしていた。
何度も操作をすると壊れそうな印象。
やはり1万円台はあまり期待できない。


その他には電動式のものがあった。
折りたたむのが電動というわけではなく、
上半身の部分を立てたりする、
要は介護ベッドのようなものを想像すればいいと思う。

3万円以上はするのだが
色々稼働させる分、
フレームもマットも丈夫な印象があった。
これは試しに寝ることができたのだが、
ぐらつきも感じることはなく快適だった。

折りたたみということで
横にストッパーがないものが多いので
ちょっと落下が不安かな。

とりあえず通販で軽く買うような代物ではなさそうだ。
プロフィール

らんばーど

Author:らんばーど





-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

広く浅く、内容薄く。
自分のペースで楽しく学ぶ。

あなたに役立つ情報が
奇跡的にここで見つかれば
嬉しいですね。
※拍手歓迎(笑)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【64bit環境】
Windows7 Professional
Core i7-3930K C2-Step
16GB RAM

【32bit環境】
WindowsXP Professional
Core2 Duo E8600 3.33GHz
4GB RAM

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【音楽の目指すポジション】

自分の気持ちを
素直に表現できる、
そんな音楽が
作れるようになりたい 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

記述内容の正確性、
および動作保障等に関して
一切責任をもちません。

カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
リンク
月別アーカイブ
