
--年--月--日 【 スポンサー広告



第63回大田区ロードレース

2014年12月25日 【 未分類


今年も予定通り、10マイル(16km)に参加した。

ゴールはできたものの、給水所で休んでしまったり
ペースも5km位まで保つのが限界だった。

完全に練習不足。
半年走らず(走れず)、大会直前に2~3km走ってみただけで本番。

本番は厳選したゼリー飲料にかなり助けられたけど
それでも体力が全然もたなかった。

学生時代と今では何が違うんだろう、といつも悩んでいる。
年齢的に体力とかそういうのはわかるけど、
他にはストライドとか違うのかなぁ?
全速力で1kmを走っても当時のような3分台にならないのはきっと
走る技術を何か、忘れてるんだろうなぁ。

プロフィール

らんばーど

Author:らんばーど





-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

広く浅く、内容薄く。
自分のペースで楽しく学ぶ。

あなたに役立つ情報が
奇跡的にここで見つかれば
嬉しいですね。
※拍手歓迎(笑)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【64bit環境】
Windows7 Professional
Core i7-3930K C2-Step
16GB RAM

【32bit環境】
WindowsXP Professional
Core2 Duo E8600 3.33GHz
4GB RAM

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【音楽の目指すポジション】

自分の気持ちを
素直に表現できる、
そんな音楽が
作れるようになりたい 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

記述内容の正確性、
および動作保障等に関して
一切責任をもちません。

カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
リンク
月別アーカイブ
